大和事業所管理者バースデー!!

昨日は大和事業所管理者のお誕生日!

おめでとうございました!!!

社長と事務員がケーキを持ってお邪魔しました🍰

若々しいですね!かっこいいですね!

 

コメントを頂くにあたりインタビューっぽく録音しようかとも思いましたが、何度か「・・・録音ですか?」と聞かれたので(フリ?なんて思ってません)やめました🙃

 

お誕生日を迎えると

なかちゃんと呼ばれ、広場でお友達と野球をしたこと。

お誕生日特権でアウトセーフの忖度をしてもらったこと。

お母様がそのお友達にも美味しい唐揚げやちらし寿司を振る舞っていたこと(今も唐揚げは好き!)。

とっても楽しかった小学1、2年生を思い出すそうです😊

いつまでも色褪せない思い出があるって素敵です。

 

そして42歳(見えない!) 健康第一で、会社に貢献できるように頑張りますとのことでした!

時々しか顔を合わせることができないですが、丁寧で物腰柔らかく楽しくお話する方なので、ご利用者様の信頼も得ているのだろうなと思います。

私が言うのは大変大変、誠に差し出がましいですが、これからも引き続きよろしくお願いいたします!

健康第一と言いつつビール、日本酒(冷)、ウイスキーがやめられないそうなので、事務員の持論「心の健康のため」を差し上げます!!🍻

忘年会は残念ながら欠席になってしまったので、いつか飲みっぷりを拝見したいところです。

 

二十歳を超えると時が経つのが本当に早いと、30歳を超えると更に早いとお話していたので、大事に生きようと思いました!!

 

では、よい一年になりますように★