本日4月1日 令和2年度がスタートしました。
コロナの影響で3月より在宅勤務などの工夫で出勤スタッフの人数を少なくしたり対応してまいりましたが、未だ終息気配はなく、厚労省をはじめ、神奈川県、横浜市、大和市等からの指針を確認しながら利用者の対応などを行っています。
4月からは更に事務所にくるスタッフの人数を減らし、事務市内では部屋を分けて仕事を行い、待機のスタッフはそれぞれに電話や、直行直帰での対応をさせていただいています。
事務所には不在でもすぐに折り返しの電話対応は行いますのでご理解いだだければ幸いです。
HPも少しリニューアルし、「ブログ」も始めます。
スタッフの奮闘記お伝えできればと思います。
暗くならず、前を見て、自分達でできることを考えて行動したいと思います。
今年度もよろしくお願いいたします。
代表取締役 橋本 あかね